市原市姉ヶ崎の五味整骨院がすごい

こんにちは

市原市姉ヶ崎整体院塚潤の塚元惇也です。

市原市姉ヶ崎にある五味整骨院が最近できました。

五味整骨院は、五味クリニックの親族が経営されている整骨院みたいです。

五味整骨院の特徴としては、ジムが併設されているということです。

ジムの名前はハレジムといいます。

ハレジムでトレーニングができてさらに身体のケアができるというスポーツをする人にとっては最高の環境なのではないかなと思います。

治療方法は、電気治療や超音波治療などで治療をしているようだ。

スポーツジムでは月額制で値段は、一か月に6500円税込みたいだ。

マシーンも充実していて広い設備なので伸び伸びとトレーニングできると思います。

是非五味整骨院もハレジムに行ってみて下さい。

今日もブログへの訪問ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です