市原市姉ヶ崎で整骨院をお探しなら整体院塚潤がオススメ

こんにちは市原市姉ヶ崎整体院塚潤の塚元惇也です。

今日は、市原市姉ヶ崎で整骨院探すなら整体院塚潤をオススメします。

ということについて書いていきます。

理由1 よく効くマッサージがうけられるから

整形外科や他の整骨院に行ってもなでられたりゆらされるだけで全然効かないということはありませんか?

整体院塚潤では整体歴10年の施術でよく効くマッサージを行い終わった後はすごく楽になって帰れます。

理由2 よく効くストレッチがうけられるから

整体院塚潤のストレッチは、かなり良く効きます。スポーツ選手の方や肉体労働の方によく好まれます。

他の整形外科や整骨院でのマッサージや電気だけでは症状がよくならないなという方は多いです。

それはストレッチを行っていないせいで身体が動きにくい状態になっているからです。

しっかりストレッチを行うことで身体が動きやすくなり根本的に症状が解決します。

理由3 機械に頼らない手技による全身の施術

整形外科や整骨院で電気をかけて痛いところを少しだけやって終わりという施術をうけていませんか?

人間の身体は、全身繋がっていています。その為全身の悪いところを調整していくことが重要になります。

整体院塚潤では全身を施術する為時間をかけてじっくりやっていきます。

理由4 コミュニケーションを大事にします。いつでも質問できます。

整体院塚潤は、コミュニケーションを大事にします。

初回の問診もしっかり時間をかけて行いますし痛みが起きている原因も丁寧に説明していきます。

整形外科などでよく行われる待たされたあげくに原因は加齢でしたということはありません。

理由5 院長みずからが施術を行います。

整体院塚潤は、ひとり治療院なので院長が常に施術を行います。

最初は院長がみてくれたけど後でアルバイトの人に受け継がれたなどの心配もありません。

まとめ

市原市姉ヶ崎で整骨院探すなら整体院塚潤の一択です。是非お気軽にご連絡お願いします。

整体院塚潤

電話番号 08065448421

住所 市原市姉崎328ベルメゾン302

メール junya.tsukamoto 0312@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です