市原市姉ヶ崎駅近くでダイエット整体をお探しなら整体院塚潤がオススメ

こんにちは市原市姉ヶ崎整体院塚潤の塚元惇也です。

ダイエットをしようと思うなら整体院塚潤のダイエット整体がオススメです。

理由1 リバウンドしない

多くのダイエット方法は、リバウンドしてしまうことが多いです。

一時的には痩せるけどダイエットを辞めてしまうと元に戻ってしまう。

そんなダイエットだといくらダイエットにお金をかけても無駄になってしまいます。

整体院塚潤のダイエット方法は、痩せやすい身体を作るダイエット方法です。

人間は本来痩せるようにプログラムされてます。しかしそのプログラムが崩されると太ってしまいます。

人間の持っている痩せるプログラムを復活させるそんなダイエット方法です。

理由2 満腹まで食べてもOK

満腹まで食べても大丈夫なダイエット方法です。

よくダイエットと言えば過酷なカロリー制限があると思うかたもいらっしゃいますがそんなことはありません。

食べる量が普通でも栄養素の高いものを食べると満腹になります。

整体院塚潤のダイエットでは満腹まで食べるのでストレスはほとんどありません。

理由3 ラインやメールサポートが充実している。

ラインやメールサポートが充実しています。

質問もいくらでもできます。

ラインやメールで密にコミュニケーションをとることで太っているなにげない行動がわかります。

よく勉強などで【わからないことがありますか?】と聞いてもなにがわからないかわかりませんとなることがありますね。

しっかり個別でサポートすることで何ができていて何ができていないかが明確にわかってきます。

理由4 その人にあわせたオーダーメイドのプログラム

その人にあわせたプログラムを与えます。

勿論運動不足の方にいますぐフルマラソンを走れと言われても無理です。

歩くところからはじめなけばならません。

当院は意志の弱い方にも無理のないプログラムを提案することで無理なくダイエットができます。

理由5 値段が安い

大手のパーソナルトレーニングジムだと2か月で50万とかかかります。

私は正直値段が高いと思います。

私のパーソナルトレーニングでは2か月で数万円ですみます。

子育て世代の主婦も来られて2か月で10キロ痩せました。

なぜ安いかなのですが設備が充実していないからです。

サプリメントも販売していませんし大きなテナントも借りてません。

宣伝も口コミのみです。

まとめ

ダイエットしたいなら整体院塚潤のダイエット整体がオススメ。月に数万円で激痩せできます。

是非お問い合わせよろしくお願いします。

住所 市原市姉崎328ベルメゾン302

電話番号 08065448421

メール junya.tsukamoto 0312@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です