市原市姉ヶ崎でストレッチをうけたい、したいなら整体院塚潤がオススメ

市原市姉ヶ崎でストレッチをうけたいなら整体院塚潤がオススメです。

こんにちは院長の塚元惇也です。

当院をオススメする理由をお伝えします。

理由1

院長が日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を保有している

整体院塚潤の院長は日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を保有しています。

アスレティックトレーナーとは、スポーツ選手の為のリハビリの資格です。

この資格は合格率が低く僕がうけた頃は、10%ぐらいでした。

理由2

しっかりとお悩みをお聞きするので安心、安全

初回にしっかりあなたのお悩みをお聞きします。

お悩みやストレッチをうける理由は人それぞれあります。

例えば痛みの改善であったり日々の健康の為であるかもしれません。

しっかりとお客様のことを理解してから施術を行うので安心して身体をあずけることができます。

理由3

全身をストレッチできます。

当院では基本的に全身をストレッチしていきます。

全身をストレッチすることで全身の身体が柔らかくなり疲労回復、関節可動域があがる、怪我の予防などの効果が最大になります。

特に右と左の左右差がある方は怪我をしやすいということがわかっています。

左右差をなくしていく為に全身の施術を行います。

理由4

セルフケア教えてくれる

お客様の身体の硬いところや左右差があった場合にはセルフで行うストレッチを指導しています。

整体院塚潤にこれない時には自分でストレッチしていく必要があります。

そんな方にしっかりセルフケアをお伝えしています。

理由5

ストレッチ教室も行っている

自分ではなかなかストレッチできない。する気にならないという方の為にストレッチ教室も行っています。

みんなで楽しくストレッチすることで運動不足解消や認知症の予防にも効果的です。

まとめ

市原市姉ヶ崎でストレッチをうけたい、ストレッチ教室にいきたいなら整体院塚潤の一択です。プロのパートナーストレッチやプロのストレッチ指導がうけられます。

是非ご連絡下さい。

電話番号 08065448421

住所 市原市姉崎328ベルメゾン302

メール junya.tsukamoto0312@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です