姉ヶ崎で整体をお探しなら整体院塚潤がオススメです。

こんにちは市原市姉ヶ崎整体院塚潤の塚元惇也です。

今日は、姉ヶ崎で整体をお探しなら整体院塚潤がオススメの理由を書いていきます。

整体院塚潤は院長みずからが施術

よく整骨院や整体院に行くと最初は院長先生にやってもらえたけど二回目からは院長にやってもらえない。

そんな経験はありませんか?

整体院塚潤ではひとり治療院長の為院長みずからが施術を行うので常に質の高い施術がうけられます。

コミュニケーションを大事にします。

整体院塚潤ではしっかりとした問診を行います。施術中もコミュニケーションをとりながら行います。

わからないことなどもラインやメールなどでいつでも聞くことができるので安心です。

病院ではしっかり話を聞いてくれない。質問がしにくい。目もあわせてくれない、触ってもくれない。医者の先生とは相性が悪いなども整体院塚潤では安心して受けられます。

機械に頼らない10年のキャリアのある質の高い手技療法

整体院塚潤では機械を使った施術を行っていません。手技による施術のみです。

院長の塚元は、10年間マッサージ、ストレッチ、骨盤矯正、などの手技を磨いてきました。

10年間いろいろな症例をみてきたのでどのようにすると良くなるのかを感覚的に判断できます。

根本的な治療を行うのでぶりかえさない。

整体院塚潤でをは根本的な治療を行います。

その場しのぎではありません。

その根拠は何かと言うとまずしっかり原因を把握します。

次に治療を行います。

最後に痛みがでない身体作りを行います。

このように原因、治療、再発予防を3つ同時に行うことで根本的な治療を行えます。

まとめ

市原市姉ヶ崎で整体院を選ぶなら整体院塚潤の一択特に効かせるマッサージが受けたいかたやストレッチをうけたいかたに是非来てもらいたいです。

整体院塚潤

住所 市原市姉崎328ベルメゾン302

電話番号 08065448421

メール junya.tsukamoto0312@gmail.com

院長 塚元 惇也

資格 柔道整復師 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー 中学校、高等学校 体育教員免許

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です